Abyssal Claws
About / Material / Minecraft / Other / Links
Material
〜ゲーム用素材〜

■利用規約■


2021/10/17 更新


■画像素材■

◆マップチップ風◆

汎用ブロック+α
2013年に共作ゲーム用に制作した物の1つ。
ブロック(土系)
2013年に共作ゲーム用に制作した物の1つ。
ブロック(異世界の石?)
2013年に共作ゲーム用に制作した物の1つ。
ブロック(機械?)
2013年に共作ゲーム用に制作した物の1つ。
アクションゲームのブロックっぽいもの RPGマップ素材のようなもの


■BGM素材■

◆MIDI◆

下に行くほど古いです。

寒空の道 久しぶりに完成。なんだか冬っぽい。
ボスラ・ボス・ラス 改 過去MIDIに入ってた曲のリメイクです。展開も拍子も実は違います。ラスボス戦として使えるかは謎。
光に満ちた廃屋 軽やか不気味なダンジョン曲のようなもの。作成から公開まで間がありました。
極秘空間隠蔽通路 不思議系ダンジョン曲のはずです。ようやく公開。
天使のワ 遅めの戦闘曲。ランドセルは羽です。
Freeze Point
ver2ver3
案の定適当に作った怖いBGMです。ループはかなり短いです。別バージョンが2つあります。
唸る大地と最後の怪物 ギターを使った迷走曲。一応ボス。使いどころに困る一品。
急襲ぱにっく 16分の15拍子、荒ぶる曲。単調。元ネタがあるけど内輪からですその2。作ったのは結構前です。
朝露の森 明るいダンジョン用。ふと作り始めたら結構良いものが出来ました。よく聞くと森感は無い…?
崩れ落ちる旧世界 去年の夏ぐらいから放置していたものを完成させたもの。長め、恐らく大ボス用です。
Weird Spark 変拍子のキモい曲。戦闘曲?短いです。
ありがちな暴挙のテーマ イベント戦的な感じで。荒ぶってる曲。展開やループが変なのは気のせい。
Arcane Gray Fortress またもや要塞系ダンジョン用。シンプル。デッデッデッデッ
てづるもづる 過去MIDIに入ってた曲のリメイk…流用。構成は途中から変わっています。クモヒトデの仲間。
不審者がダッシュでこっち来た つまりそういうシーンです。ボス戦。ちなみに途中で制作を放棄していたものを完成させたものです。
VSポエム エレピを使って何か作ろうとしたらこうなりました。
灼熱ノ凍土 過去の某曲をリメイクしようとしたら別物になった、そんなボス曲。タイトルが痛い。灼熱が下の曲と被ってる。
にちじょうのかいぶつ 中ボスくらいの戦闘を想定したアクションゲーム向け曲だと供述しており。疾走系。短い。
亞壊奇唄改 亞―壊―奇―唄の後半の不協和音部分を消して更に何か付け足して長くしました。キモいボス用曲。
これはたぶん大物 イントロ無し、2拍子っぽい3拍子の短い戦闘曲。圧迫感を目指しました。でもファイル名は通常戦闘。
テンションの割と高い宿命のなんか 変拍子が混ざってるボス。ハイテンションで意味不明で微妙に壮大。元ネタがあるけど内輪からです。原形は崩壊しています。
かにかにぴらみっど 改 焦燥感のあるエジプト的な遺跡。過去MIDIに入ってた曲のリメイクですが、あまり変わっていないかも。
巨大病的工房 某所で成り行きで勝手に制作。テンポは230でティンパニが乱用されている。工房というか、工場というか…そういうの。
不正基地
イントロ・ループ部分変更ver
ピアノがドッドド鳴ってる不安定なダンジョン曲。基地っぽいの多いねけど仕方ないね。2015/09/21 別ver作成
そんなに邪悪じゃない邪悪 パイプオルガンなボス。激しい。そしてかなりしょぼい。
よく分からないの1st 高速なキモい曲。遊んだだけ。途中から拍子もおかしくなる。ロックオルガンも縦笛もキモい系(2回目)。
亞―壊―奇―唄 変態的なボス戦、タイトルがクソ。異質な物との戦い的な感じ。後半はわざとです。
VSユニーク一般市民 VSシリーズ。焦るボス的な何か。一般なのか特殊なのかはっきりしろ。
ヒュージベース404 攻略が難しい要塞や敵の基地みたいなイメージです。
逃走する者しない者 一言でいうと超適当。
氷ですが何か 焦燥感のある冷たいダンジョン的な何か。
ナラズモノとの戦い 過去MIDIに入ってた曲のリメイク。元が元なだけに少し不協和音だったり。単調雑魚戦。
異質と館とそこに住まうもの
RPGツクールとかで矩形波が鳴るようにしたver
ホラーのはずだった何か。短い。パイプオルガンっていいよね。
中途半端なお化け屋敷 超しょぼいダンジョン曲。微妙すぎるが何故か公開。
灼熱脳波 ボスとの対面?ギターが気に入っている短い曲。ミニマル。他の曲もそうだろとは言ってはいけない。
悲しみを乗り越えて 悲しい雪の神殿っぽい何か。他に何も言う事が無い。
3分間の邪神降臨 やっつけ感しかない神降臨用BGM。
悲劇と光の聖域 悲しみの地。多分そういうダンジョン用。
不安定因子Type-N 宇宙っぽいけど、情緒不安定な感じです。
背徳青年オレンジ味 テンポ速めのパイプオルガンなヤツ。ボス戦曲のくせに短い。あと名前が酷い。
濃霧の漆黒城にて 変拍子でかなり使いにくい。ライバルとの城での戦闘を想定して作った結果がこれだよ、と言いたいところだが作成動機は覚えていない。
VSアジの開き暴走体改 狂った変拍子。何かヤバいものとの戦闘。制作当時はお気に入りだった。
VS露出狂人改 メロディがキモいボス曲。最後に謎のハモりを見せます。2015/09/21 音量下げて主に中盤を少しだけ改造したverを作成。謎。
泥酔!時の間の門番 ミニマル系戦闘曲?使いどころ不明。タイトルも意味不明。

◆過去のMIDI◆

過去・没のMIDI集です。勿体ないので配布します。
CC111ループに対応していないものもあります。
クオリティーは上のやつより低いです。

DL(一括zip)

2018/12/08 こっそり新曲追加、りどみを更新

ページ先頭へ
inserted by FC2 system